大分の子牛がモーっといっぱい

大分の市場に出場するを子牛たちを紹介します。

年末のご挨拶

2018年も残りあと2日と少しになりました。

今年一年間当ブログをお読み頂いた方がたに感謝です。

 

牛飼いの仕事に正月休みなどありませんが、節目ですので休んだ気持ちで、お正月を楽しみましょう。

大分県もインフルエンザの流行が宣言されてます。全国的に流行している風疹は大分県では確認されていないそうですが、お身体には気を付けて下さい。

 

と、偉そうなこと言う立場でも無いくせに上からの発言でした。

若輩者の戯言と聞き流して頂けたらありがたいです。

 

さて、年内に何とか1月市場の仔を紹介したかったのですがどうにも難しそうです。

やはり一人では限界がありますね。

そこで、当ブログをみて興味がある方に記事を書いて貰おう。と言うのを試したいと思っています。

ご自身の飼われている仔牛を当ブログでアピールしてみませんか?

興味のある方は是非コメントをお願いします。

紹介する仔牛は何月の市場に出場でも構いません。

また、これまで豊肥しか紹介出来ていませんが、玖珠の市場でも問題ないです。

 

という訳で、2018年最後の記事と言うには締まらない内容ですが、皆様良いお年をお迎えください。

そして来年も頑張ります。

よろしくお願いいたします。