大分の子牛がモーっといっぱい

大分の市場に出場するを子牛たちを紹介します。

母:くみこ 父:本富士 出生:H29年2月25日 性別:雌

 

f:id:Hansyoku-Bungo:20171018185548j:plain

父:本富士 母:くみこ(第一花国-菊谷)

続きまして紹介するのは本富士の子です。

雌ですので繁殖農家の方も欲しいと思われるのではないでしょうか?

父:本富士は我が家にも一頭子牛がいます。

近所にもいますが、体つきのがっしりした良い子です。

(本富士は情報が少ないんですよね。良い牛だとは聞いているのですが。。。)

この子も良い体つきをしています。特に首から肩にかけてが個人的には好きです。

 母:くみこの血統もいいですよね。

第一花国は枝肉重量やロース芯面積など高い成績を持つ子が多く出ています。

 

個人的には手元に置いておきたい子です。

 

12月市場まであと2か月弱。

もう一段体高が大きくなって市場に出てくると思われます。

購買者の皆さん。

ぜひ12月も大分の子牛市場へお越しいただき、当ブログが紹介した子牛をその目でご確認ください。

多くの皆様に競りへ参加していただけますようお願いいたします。